2014年12月10日

これを着ていけばはずれのない男ウケ抜群のデート服★


初デートを成功させるには、彼が喜ぶ服を着ていくのが肝心ですよね。

可愛い子と楽しい時間を過ごせれば、男性はまたデートしたいと感じます。

でも、男受けするファッションってなかなか女性の目からは分かりません。

そこで、男性が萌えて燃えてテンションマックスになってしまうデート用ファッションを紹介します!

萌え袖

袖の端からちょこっとだけ指が出ているのが『萌え袖』です。

これにときめかない男子はいないのです。

守ってあげたいという気持ちが掻き立てられ、テンションが上がりまくります。

ゆるニットだと自然に萌え袖になるのでお手軽ですね♪

絶対領域

スカートとニーハイソックスのあいだの太もも部分がほんの少しだけ見えること、これが絶対領域です。

これを見るためなら命を賭けてもいい男子が多いです。

男性が好きなのは露出だらけの格好ではなくチラリズムです。

その男心を掴む最強兵器が絶対領域です。

どうせ靴下を履くなら短い靴下ではなく、ニーハイソックスを履くと良いでしょう。

黒タイツ

男は生脚よりタイツが好きです。

これは宇宙の真実なのです。

特に網タイツなどはセクシーなクイーンですし、白タイツは高貴なプリンセスですが、最初のデートにオススメなのは黒タイツです。

そこはかとない色気、大人らしさ、女らしさ……すべてにおいて万能選手なのです。

脚が細く見える効果もあるので、彼の視線は釘付けなのです。

体のラインが出るセーター

『縦セタ』とも呼ばれる冬の定番アイテムですが、他の洋服とは違い、服を着ながらして女性の曲線美を眺められるという、男性にとっては夢のようなファッションなのです。

女性らしさをアピールして男心をがっちりキャッチすることができますので、スタイルに自信がある人は使わない手はありません。

白or薄いピンク

全体的なコーデは、白や薄い桃色でまとめるのがオススメです。

男性は女性に清純さや可憐さを期待しているので、フェミニンな配色がデート向きです。

心理学的にもピンクは男性の性的興奮を煽る色です。

なので、夜遅く帰るときにピンクは危なかったりします。

ワンピース

ワンピースはどんなジャンルの男性からも喜ばれる、「デートで着て欲しい服」NO1です。

男性の目から見ると可愛らしくて女らしいですし、無駄に凝っていなくてシンプルなのが好印象です。

男性は分かりやすい可愛さが好きなんです。

冬場はコートの下に半袖ワンピを着ると、コートを脱いだときに露出が増える予想外の嬉しさがあって男性は大喜びです。

ファッションはデートの勝敗を決める大事なポイントです。

仲良くなってきたらマニアックなファッションやラフなカジュアルスタイルなど、自分の趣味を出しても大丈夫ですが、どうしてもゲットしたい男性とのデートには、6つのポイントを意識しておくといいです♪


posted by ティアラ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。